188悶圄壓_188悶圄峠岬-‐郊圭利嫋/@の僥びがわかる
2017.06.22
寄僥疾にむけて、クラスの盻Y薦を互めました
こんにちは、恬I隈僥好の書小あい徨です。
枠晩、恬I隈僥好3定伏では、寄僥疾に鬚吋ラスの盻Y薦を互めるべくレクリエ`ション試咾鯰个い泙靴拭F鷸\咾枠て僥伏が佩います。書指は、謹方Qでバレ`ボ`ルと右とりゲ`ムになりました。
寄僥の娩Iでは、麿宀と徭蛍の吭をまとめ、みんなの念でk燕するといったグル`プワ`クが佩われます。そのため、噸粁から僥伏揖平の住送は腹んです。しかし、こうしたレクリエ`ションでは、o舒櫃片暫罅けず腕いな匯中、さりげなく蕗を譴韻討れるしい匯中など、お札いの吭翌な殆を岑ることができ、これまで參貧に僥伏gの尖盾が侮まりました。
そして、レクリエ`ションのあとは、寄僥の除くの奮糾で奮並をしながら寄いにZり栽い、Sしいrgを慌嗤しました。
按蟶秬ですが、恬I隈僥好では、3定伏が寄僥疾でダンスを筒其します。書定もが兵まりました。いろいろな謁を\り埆え、寄きく撹Lする僥伏を縮T匯揖で便っています。
その定によってクラスの來はなりますが、書定も3定伏がBります(之如3定伏の試Sをに寄僥疾へお埆しください。